2017年09月20日
20170920.jpg
やっと作画がえっちなシーンに入ってきたので俄然やる気がわいてきます。重ね重ね言いますがベルナルドは攻めです。
局部修正悩んだんですが白刻み海苔にすることにしました。前回は真っ白ビームサーベルにしたんだけど
あとで完成品を自分で見ておもろくて笑ってしまったので。なんでちんこ光ってんだよと。笑
印刷屋さんに直せと言われるかもですが。恐怖
こういうリスクを考えるとえっちなのはwebで個人的に発表するのが一番気苦労がないかなとも思いますが
一応「R-18」としてもネットの海に投げれば誰でも自由に見ることができるというのは心配だなと思います。
難しいねえっちなのは。描くのも発表するのも。いや私そんなにえっちなもの描けてないですが。

音読するとコミュ障が治るとか語彙力がつくとかいう2chまとめを鵜呑みにして
毎朝本を声出して読んでます。もう1ヶ月くらいになりますかな。おかげで早起きにもなりました。健康
コミュ障が治ったかはわかりませんが「声出すのめんどいから喋りたくない」という底辺状態からは脱したように思います。
季節的に良いのではと思い、今朝から長野まゆみの『新学期』を読み始めました。椋くんほんとすき(語彙力身についてない)
2017年09月17日
20170917.jpg
ベルナルドのみつあみ引っ張るミラグという構図が好きなのでもっと描いてる気がしてましたが
もしかしておまけでニンジン突っ込んでるとこくらいでしか描いてない?もっと積極的に描いていきたいです。
原稿進捗3分の1くらい終わってます。今週中には終わるかな(終わらないとやばい)
私はペン入れからトーン(色分け)を一気にやってしまうタイプです。
ペン入れを先に全ページやったほうが多分効率は良いのでしょうが…

私は年下攻め年上受けが萌えなのですが最近好きな版権CPが年上攻め多めなので
嗜好が変わったのかしらと自問自答してみましたが受けが懐が深いっていうかママっぽいというか聖母タイプ(?)なので
多分根本は変わってないのだと思います。攻めのすべてを受け入れてくれる受けが好きです…受けだけに…
というかシャア理論じゃないですけど年下の子にママみを感じる攻め萌えみたいなところがあるのかもしれません。
こんなことを考えていくと結論:私がマザコンみたいになりかねないので思考を停止したい。
男女問わずおっぱい好きですし(私が)そもそも男キャラに母性を求めるとは一体どういうことなんだ(私が)

ベルミラはわりとベルナルドのほうがミラグを受け入れてる感があるんじゃないかなと思っています。
受け入れるというか許容しているというか。ミラグが歳のわりに子供っぽすぎるというのが大きいんですが。
反対にミラグがベルナルドを許すときって大体ベルナルドに絆されているときな気がします。
ミラグにもっとママみが備わってほしいですがお母さんって何したらいいのとか言ってるうちはまだまだだな(?)

原稿してると色んなことを考えてしまって賢者モードになりがちです('_')
2017年09月14日
20170913.jpg
リザードン、個人的には見た目X使い勝手Yっていう感じ。両方好きですが。
Yに積み技が少ないっていうのは特殊アタッカーにした場合を言っています(どうでもいい)
今シーズンのレート最終1300台でした~よっわw情けなさ過ぎる~~~(心底どうでもいい)

予定よりだいぶ押してますがJ庭の本の下描きが終わりました。
激しく自分の性癖に素直なえろ本になる予定です。出せるように頑張ります💪('_')
お前は何を言っているんだと言われそうですが絵を描く工程の中で下描きが一番嫌いです。
昔はペン入れ(線画作業)が嫌いだったけど今はわりと好き。一番好きな作業は色塗りです。

11月のコミティアも申し込んできました。
今回がえっちな本になるのでティアの新刊はほのぼのとしたものにしたいなと思っています。
どうなるかわかりませんが久しぶりにようはるが描きたいなと。
しかし庭→ティアは間隔が狭いので新刊だせないかも><と以前言った気がしますが
明らかに今の状況よりは時間とれそうです。自分のこの無計画っぷりどうにかなりませんかね…(';')
2017年09月07日
aisaeareba004.jpg
ベルミラのFE的なステータスを考えてた(激しく無意味)+はアイテム補正ね。
ベルナルドって普段はわりと優しくて温厚で(そうか?)メイドたちなどから茶化されても本気で怒ったりはしなさそうですが
カッとなったらまわりが見えなくなるタイプだと思っています。そしてミラグはそのカッとなってるべルが好きだと思います。
好きなことをのびのびやってるベルナルドが好きみたいなことを本編でミラグ言わせたつもり…

FEの音楽が好きでアレンジを探して聞いてたりするんですが最近のお気に入りを紹介させてください(なんのサイトか)

FE聖戦のアグストリアの動乱のファミコン風アレンジ。ぴこぴこ音好きなのでchiptune好きです。
聖戦親世代を代表する名曲なのに一部で世界ひろしのテーマみたいな扱い受けてるのほんと笑う。

同じ方が作られたまた同じくFE聖戦の光と闇ともかわいく仕上がっていてお気に入りです。
こちらも子世代屈指の曲だと思うんですがゆるりのテーマみたいになってて笑う。
2017年09月02日
20170902.jpg
オフライン情報更新しました。それから表紙も。
アリス~は絵本っぽいような童話っぽいようなイメージが自分の中ではずっとあるので
今回の表紙は思いっきり絵本っぽくしてみました。塗りも似非アナログふう。
本文真っ白なのでこれから頑張ります(`・ω・´)ほんとに頑張らないと……
リスが描きたくて画像検索してたらなんというかこうネトサあるあるというか
気が付いたらうさぎの画像フォルダが潤っていました…げにおそろしや…
Login

Designed by